自己紹介

名前:   ウナ(と呼ばれています☺︎)
資格:   美爪認定講師・ネイリスト検定1級・ジェル検定上級・サロン衛生管理士
出身: 神奈川県横浜市
千葉県に住み始めて12年、小学生の息子が2人います。

血液型: O型
繊細な部分もありますが、基本「ま、いっか」で解決する楽観的性格。
でも、朝起きたらまずトイレ掃除のキレイ好き。
ちなみにネイルの施術も神経質。笑

好きなこと、趣味:

ファッション、韓ドラ、K-POP、食べる、歌う、ワイワイ、アウトドア(←願望)
趣味はやっぱりネイル。お客様に施術をしている時間が一番好きです。

性格あれこれ↓

人見知りはしません。お客様とはすぐに仲良しになります♡
話が盛り上がりすぎて施術時間が長引くのがちょっと悩み。笑

好奇心旺盛で、興味を持った事はとりあえずやってみる。
人生は一度きり。
やらないで後悔するより、やってみる。
指を咥えて他人を羨むより、自分もやってみる。

「今日より明日。
今、何もやらなければ未来は変わらない。」
疲れている時はサボったり停滞もするけど、やっぱり常に前進していたい。
けっこうストイックな頑張り屋。笑

【私がサロンで一番大切にしていること。】

お客様の笑顔とハッピーループ♡
仕上がったネイルを嬉しそうに眺めるお客様の笑顔を見る時が、めちゃくちゃ幸せ。
肩こりも腰痛も吹っ飛ぶし(←改善のために最近加圧トレーニング始めました。)、もっと頑張ろう!ってパワーをもらう。

爪に自信がない、指先を見られる事に抵抗がある、恥ずかしい、キレイな爪の友人が羨ましい、劣等感。
そんな風に悩んでいたお客様が
爪がキレイだと褒められた♡
自分の爪に見惚れちゃう♡
そんなキラキラした笑顔に変わっていく。
その笑顔に私はいつも励まされています。
「ハッピーな人って、他人までハッピーにする。」

美しさとか魅力って、湧き出るもの。

指先が変わるだけで内面まで変わっていく。
お洋服やヘアスタイル、ネイルは「きっかけ」にすぎない。

笑顔になる、キラキラする、雰囲気が変わる、色気が出る、綺麗になる。

私は、その「きっかけ」を与えられるような仕事がしたい。
関わってくれた全ての女性にとって、UUNA LUCENTがパワースポットのような空間になれたらいいな、と思っています。

結婚しても、お母さんになっても、何歳になっても、素敵に輝こう✨