初めてご利用のお客様へ

uuna lucentは
ジェルで彩り飾るだけではなく、爪に関する様々なお悩みやコンプレックスを緩和し、美しい爪へと導くお手伝いが出来るネイルサロンです。

◈当サロンではオフをする際、ベースジェルを一層残す「フィルイン」を採用し、爪へのダメージを最小限に抑えた方法で施術を行います。
自爪育に特化したジェルを使用し、特殊なベース作りをさせて頂いております為、
一回きりの施術は基本的にお断りさせて頂いております。
※ブライダル、成人式、卒入学などの場合はご相談ください。

◈2回目のネイルチェンジの目安は4週間後(爪の状態により)、定着が安定してきましたら周期を5〜6週と伸ばして頂けます。
※初回〜2、3回目は定着の経過を確認しながらジェルとの相性を見極める期間となります。
お爪の状態によりましては周期を早める提案をさせて頂く場合がございます。

◈施術時間について
当サロンでは特殊なベース作りをしております。
その為カウンセリングから施術完了まで3〜4時間ほどお時間を頂いております。
お時間に余裕を持ってご予約下さい。

◈お爪の状態や手指の皮膚の状態によっては初回はカウンセリングのみでお帰り頂く場合がございます。(カウンセリング料金は頂きません。)
アレルギー、爪や皮膚の疾患、感染症などにより施術を延期またはお受け出来ない場合がございます。
アレルギーがある、または感染症にかかっている等の不安や心当たりがある場合、服用外用中のお薬がある場合は必ず事前にお知らせ下さい。

◈アレルギーなどによる爪に関わる全てのトラブルにつきましては、お客様の自己責任とさせて頂きます。施術時に薬剤等に触れて初めて症状が現れたなど万が一の場合におきましても、当サロンは責任を負いかねます。

◈お直しについて
施術より1週間以内に限り無料でお直しをさせて頂きます。
※同デザインでのお直しとなります。
※ぶつけて爪が割れた、欠けた、ジェルをむしった、デザインのイメージ違いなど、お客様の都合によるお直しは全て有料となります。

◈サロン内には刃物や薬剤など、危険なものがございます。お子様やペットの同伴はお断りさせて頂いております。

◈ネイリスト様の施術はお断りしております。
(スクール生、セルフネイラー様を含む)
申告なく施術を受けられた場合には施術料とは別に30,000円を頂戴いたします。

◈ご予約当日の注意事項
ご予約当日はハンドクリームやオイル、日焼け止め等、油分の含むものは塗らずにお越し下さい。
また、爪裏のお掃除はせず、爪は切らずにそのままの状態でお越しください。

◈遅刻・キャンセルについて
ご予約時間に遅刻をされた場合はご希望のデザインに添えない事がございます。
繰り返し遅刻をされる場合、無断キャンセルの場合には以降のご予約をお断りさせて頂きます。
当日遅刻される場合は必ずご連絡をお願い致します。ご連絡無しで15分を過ぎた時点で自動キャンセルとなります。ご了承下さい。


・完全予約制
・スタート時間の目安
①9時〜      ②13時〜


以上の事をご理解ご了承の上でご予約くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。